1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん たまらないそのフォルム♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の大阪は少し冷えた朝となりましたが、天気もとてもよく暖かくなるそうです(´・ω・`)

今日も元気に頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今日で生後4か月となったむぎちゃんは、いたずらのバリエーションも徐々に増えてきています。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

今日もお仕事疲れたぁ~・・って何してるの!( ゜Д゜;)!

 

 

2016-04-19 06.02.11

 

 

あ~ぁ、スリッパかじっちゃって(・Д・`)

早くそれを返しなさい(´・ω・`)

 

 

2016-04-19 06.03.01

 

 

よしよし、いい子いい子ヾ(´∇`。*)ノ

ちゃんと返すことができる子だよね~((´∀`*))

 

 

2016-04-19 06.04.05

 

 

・・・え?(・Д・`)

 

U゚Д゚U コレハワタシノヨ!!

 

 

2016-04-19 06.04.50

 

くわえたまま一定の距離を保とうとするむぎちゃん(´・ω・`)

あまり調子に乗ると本当に怒るよ(・Д・`)

 

 

 

2016-04-19 06.05.49

 

逃げるんじゃない!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

2016-04-19 06.06.48

 

お、もう観念するのかい(*’ω’*)

 

 

2016-04-19 06.08.07

 

 

本当に好きだね、スリッパ(・Д・`)

 

 

2016-04-19 06.09.09

 

 

 

あっ!また噛んだね(・Д・`)

もう取り上げますよ~(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ワタシノオタカラガ-!!

 

 

2016-04-19 06.10.02

 

 

スリッパは噛むものではありません((´∀`*))

とはいえ、何とか無事に成長してくれていっていますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました