1.むぎの日常

小ネタ 入っちゃったのよ!

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

仕事が忙しかろうとできる限り小ネタはやりたいですね(´・ω・`)

今日は何かあったかなぁ?ヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

-ある日の深夜-

・・・眠い(・Д・`)

 

U゚Д゚U チョット !チョットチョット!

 

・・・むぎちゃん何してるの?(・Д・`)

 

2016-04-19 16.13.59

 

 

入ってるね~偉いねぇ~(´・ω・`)

・・・で?(・Д・`)

 

2016-04-19 16.15.02

 

2016-04-19 16.15.41

 

そうだね、でも君もうご飯食べたし、今は深夜だからお外にもいかないよ(・Д・`)

ていうか、もう寝るよ(・Д・`)

 

2016-04-19 16.17.43

 

えっ?(・Д・`)

 

U゚Д゚U エッ!!

 

2016-04-19 16.18.14

 

 

うん(´・ω・`)

 

2016-04-19 16.16.26

 

そんな大げさな( ゜Д゜;)!?

 

 

2016-04-19 16.17.06

 

 

それは硬くて、すぐ壊れないからどんどんかじれば良いよ((´∀`*))

最近は、よく自主的にクレートに入ってくれます。

おもちゃと一緒に入ることもあるので、気に入っているんでしょうねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました