1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん あそんでくれるんじゃないの?!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も少し冷え込んだ大阪ですが、皆様の地方はいかがでしょうか?(´・ω・`)

今日もがんばっていきましょう?ヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはまだ乳歯ではありますが、定期的に歯の様子はチェックしています。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

羽交い絞めにして歯のチェックをしてもいいのですが、今回は少し遊びながらのチェックですヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ヨンダ?

 

ガジガジして遊ぼうか((´∀`*))

 

2016-04-20 06.02.11

 

いつもならガジガジさせるだけですが、さっき言った通りお口の中をチェックしてみましょう(*’ω’*)

 

U゚Д゚U ガジガジ!

 

2016-04-20 06.03.31

 

 

なんでもないよー(・Д・`)

もうちょっと奥も見せてね~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-04-20 06.04.17

 

じゃあ、次は反対側も行ってみよ~(´・ω・`)

 

2016-04-20 06.06.16

 

 

もうすぐ終わるから遊ぼうね~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-04-20 06.07.31

 

はいお疲れ様~ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-20 06.08.30

 

 

今はまだ四か月ですし綺麗なものですね((´∀`*))

普段の歯ブラシもそうでしょうが、タオルをガジガジするのも効果的なんでしょうか?(´・ω・`)

遊んでもらって楽しかった一方いつもと違う感じだったので、少し戸惑い気味なむぎちゃんでした((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました