1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 比べてみるとこんなに差が!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最近小ネタのボリュームが増えてきて小ネタじゃなくなっているような気がする今日この頃です_(:З」 ∠)_

明日も仕事とはいえ週末はうれしい物ですね!今日もがんばりましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先日むぎちゃんが4か月になりましたが、最近常々おもってしまうことがあります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

それは、皆さんが言ってくださっていた、子犬の時期は一瞬だという事です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U マダコイヌヨ!

 

いやいや確かに子犬ですが、先日久しぶりに見返してみたら、その成長具合に驚いてしまいました!

つい2か月前だったのに、かなり表情が変わっているものですねぇ( ゜Д゜;)!?

 

 

2016-04-22 06.06.31

 

 

これは、今のむぎちゃんです((´∀`*))

 

U゚Д゚U ワタシヨ!

 

そして、これがうちに来た当初(*’ω’*)

 

2016-04-22 06.08.06

 

 

まろ眉も小さいしなんかぼんやりしています((´∀`*))

 

 

 

2016-04-22 06.09.38

 

 

まだまだ子供といえども顔つきはどんどん変わっているのですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-04-22 06.10.57

 

 

2か月前はまだ胴もこんな長さでした(・Д・`)

 

 

2016-04-22 06.12.55

 

 

胴も伸びていますし、寝方にも貫禄がでてきましたね((´∀`*))

 

 

2016-04-22 06.16.38

 

 

ライオン丸ともサイズ的に同じようなサイズだったのに(´・ω・`)

 

 

2016-04-22 06.18.03

 

まあ、確かに何回か洗ってるんで、縮んでいる説もあながち冗談ではないかもしれませんが(´・ω・`)

それに、2か月前のライオン丸はピカピカですね((´∀`*))

 

U゚Д゚U タイセツニガジガジシテルカラネ!!

 

 

たかが2か月ですが、されど2か月というか・・・すっかり元気に成長してくれましたね((´∀`*))

これからも健康的に成長してください(*’ω’*)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました