1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 遥かなる高みへ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちょっと寝坊してしまいましたが、今日はお休みですので問題なしです_(:З」 ∠)_

今日は何をするかまだ決めていませんが、おさんぽにもいかないといけませんね~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんは日々気になっていることがあるようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

2016-04-24 08.46.59

 

むぎちゃんどうしうたの(・Д・`)

 

 

2016-04-24 08.47.43

 

 

ソファの上が気になるんだね((´∀`*))

むぎちゃん足短いから登れないからね((´∀`*))

 

U゚Д゚U シツレイネ!

 

登らせてあげようか?(´・ω・`)

 

U゚Д゚U タノムワ!!

 

2016-04-24 08.49.08

 

登ってみた気分はどうよ?(´・ω・`)

 

2016-04-24 08.49.59

 

 

足が短いから普段見ることができない風景でしょ((´∀`*))

 

 

U゚Д゚U サッキカラシツレイネ!

 

2016-04-24 08.51.39

 

よかったねヾ(´∇`。*)ノ

でもさらに高い所から見られているのには気づいていないようだね((´∀`*))

 

2016-04-24 08.52.38

 

 

すごいけど危ないから気を付けてね(・Д・`)

 

 

2016-04-24 08.53.20

 

 

高さ的にはまだほとんど登ることができないけど、もう少し成長したら登ることができそうだなぁ(・Д・`)

ソファの上も避難場所になるのは今だけでしょうね(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました