1.むぎの日常

小ネタ そんな馬鹿な!

ユタ

こんばんわヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は久しぶりにのんびりできました_(:З」 ∠)_

時間もあるので、小ネタでも作ってみますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

ーある日曜日の朝-

 

フンフフ~ン♪(・Д・`)

 

U゚Д゚U チョット!

 

 

2016-04-24 18.32.54

 

お散歩かぁ(・Д・`)

連れていきたいし、僕も行きたいけれどもちょっと優雅な休みの朝を満喫したいんだ((´∀`*))

 

もうちょっと待ってくれたら、天気もいいし河川敷にでも連れて行ってあげるよヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-04-24 18.33.36

 

 

うん、待ってくれたらちゃんと連れていくよ(*’ω’*)

 

U゚Д゚U シカタナイワネ!!

 

 

2016-04-24 18.34.13

 

 

 

そうだなぁ・・・(・Д・`)

ちょっと、久しぶりの休日だし、のんびりしたいから、明日の朝くらいかな((´∀`*))

 

U゚Д゚U ・・・ッ!!

 

 

 

2016-04-24 18.34.44

 

 

むぎちゃん渋くなってまるで武士みたいだね(・Д・`)

U゚Д゚U ゲキオコヨ!!

 

※この後ちゃんと遊びに行きましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました