1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 走り回ってごろ~ん!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

早いもので4月も最終週ですね_(:З」 ∠)_

今週もお仕事がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日の小ネタ後の話みたいになってしまいますが、昨日は久しぶりに河川敷まで足を運びました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-04-25 06.03.16

 

はいはい、お散歩に行きましょうねぇヾ(´∇`。*)ノ

車でお出かけするときは、クレートに入れていくのですが、もうわかっているようでスッとクレートに入ってくれます((´∀`*))

 

U゚Д゚U イクワヨ!!

 

 

-10分後・・・-

 

2016-04-25 06.04.06

 

走っとる走っとる((´∀`*))

やっぱり河川敷だとある程度自由に走ることができるから、いつもより一層楽しそうですね((´∀`*))

 

 

2016-04-25 06.04.48

 

 

河川敷は一面タンポポだらけで、非常にきれいでした(*’ω’*)

 

 

2016-04-25 06.05.46

 

「アレ」投げますよぉヾ(´∇`。*)ノ

そぉ~れっ!

 

2016-04-25 06.06.27

 

 

家の中は狭いから外のほうがボール遊びはしやすいですね(・Д・`)

 

2016-04-25 06.07.26

 

 

 

今ちょっとボールで遊べるように10mのリードもあるけれども、これじゃあ足りないような気がしますね(´・ω・`)

もうちょっとなれたらもう少し長いのが必要かな(´・ω・`)

 

2016-04-25 06.08.19

 

あらら、走りつかれたのか、ゴロゴロしだしました((´∀`*))

 

 

2016-04-25 06.09.10

 

楽しそうなのは非常に見て取れるのですが、いったい何が楽しいんでしょうねぇ(´・ω・`)

 

 

2016-04-25 06.10.10

 

たんぽぽにパクつくのですが、「コラッ!」っていうとすぐ離して食べなかったので、多分おいしくなかったんでしょうね((´∀`*))

 

U゚Д゚U ドウカシラネ!!

 

2016-04-25 06.11.13

 

1時間みっちり遊んで、むぎちゃん大満足!

私はへとへとです_(:З」 ∠)_

でも充実した休日の一場面でしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました