1.むぎの日常

小ネタ 実技講習

ユタ

こんばんわヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

仕事中ですがちょっとした癒しです_(:З」 ∠)_

今日は何があるかなぁヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

-ある深夜の帰宅後-

 

はぁ~今日も疲れたなっと(・Д・`)

 

ただいまぁ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U カッ!!オカエリ!!

 

2016-04-27 12.37.56

 

 

はいはい、撫でてほしいんだね((´∀`*))

 

U゚Д゚U ・・・ダメヨ!

 

 

2016-04-27 12.38.31

 

もっと撫でてほしいの?しょうがないなぁ(´・ω・`)

 

なでなでなで・・・((´∀`*))

 

U゚Д゚U ・・・

 

 

2016-04-27 12.39.26

 

ええっ!( ゜Д゜;)!?

気持ちはちゃんとこめてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U モット!!モットヨ!

 

はいはい(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ・・・イイワ!

 

 

2016-04-27 12.40.05

 

 

アザッス!(なぜ上から目線・・・)(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました