1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 決められな~い!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はどんよりとしたあまり良くない天気です_(:З」 ∠)_

事務仕事なんで天気はあまり関係ないとはいえ、どうせなら良い天気がいいですよねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはまだまだお子様なので落ち着きが少々足りません୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-04-27 06.04.10

 

ライオン丸で遊ぶのかなと思いきや((´∀`*))

 

 

2016-04-27 06.05.00

 

 

ライオン丸を置いて、木の棒に移ります(・Д・`)

 

と、思いきや

 

U゚Д゚U ・・・チガウ

 

2016-04-27 06.05.43

 

いったい何がちがうんですか?_(:З」 ∠)_

 

 

2016-04-27 06.06.47

 

 

あらら・・・クレートカミカミを始めてしまいましたね(´・ω・`)

 

2016-04-27 06.07.29

 

お気に入りのベッドを引っ張り出して、カミカミし始めちゃいました(・Д・`)

 

 

U゚Д゚U ウ~ン・・・

 

 

2016-04-27 06.08.12

 

そして、思い悩んだ挙句に

 

 

2016-04-27 06.08.43

 

自分のブランケットに落ち着きました。ヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U サイコウネ!!

 

この間わずか10分の早業で、どれだけとっかえひっかえしたいんだと思ってしまいました( ゜Д゜;)!?

 

大きくなったら少しは落ち着くとは聞きますが、この落ち着きのなさで大きくなられてしまったらどうなってしまうんだろうとも想像してしまいます(´・ω・`)

 

体当たりも日に日に重みを増してきていますヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました