1.むぎの日常

小ネタ ない!あれがない!!

ユタ

こんばんわヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

小さな癒し小ネタの時間ですヾ(´∇`。*)ノ

今日は何かあるかなぁっ・・・。あれ?_(:З」 ∠)_

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

ない・・・ないっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あまりに忙しすぎて、夜帰ってからむぎちゃんに構う時間もあんまりなかったせいか小ネタに使える画像が見当たらない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ナンデスッテ!!

 

U゚Д゚U ジャアココハワタシガ!!

 

ほんとかい?!むぎちゃんヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U マッカセナイ!!

 

2016-04-28 15.48.45

 

 

極めて自然な流れだ((´∀`*))

 

U゚Д゚U アッタリマエヨ!!

 

 

2016-04-28 15.49.35

 

 

あ・・・あれ?((´∀`*))

 

2016-04-28 15.50.50

 

・・・・・・(・Д・`)

むぎちゃん・・・?((´∀`#))

 

U゚Д゚U ハッ!!!!!!

 

そっか~今日はもうご飯いらないかぁ~?((´∀`#))

 

U゚Д゚U アワワワワ・・・・!!!!!!!

 

 

2016-04-28 15.52.35

 

・・・・((´∀`*))

とっても仲良しです((´∀`*))

 

U゚Д゚U ガタガタガタガタ・・・・

 

明日も明後日も仕事だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとかして、写真を補充しないと!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました