1.むぎの日常

小ネタ だまし討ち

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

休日出勤中だろうと小ネタだよ!!_(:З」 ∠)_

昨日ちょっと写真を撮ったよヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

-ある週末の仕事帰り-

 

ただいまぁっとヾ(´∇`。*)ノ

・・・今日も疲れたなぁ(・Д・`)

 

U-Д-U Zzz・・・

 

あれ?むぎちゃん?(´・ω・`)

 

 

2016-04-29 18.14.49

 

あらら・・・帰るの遅かったから寝ちゃったかぁ(´・ω・`)

 

 

2016-04-29 18.15.31

 

少し撫で撫でしてあげようかヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-29 18.16.16

 

また、こんなポーズになっちゃって(・Д・`)

 

ナデナデナデ・・・(・Д・`)

 

U-Д-U・・・!!

 

2016-04-29 18.17.01

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

U゚Д゚U ユダンシタワネ!!

 

2016-04-29 18.17.38

 

はいはい(・Д・`)

 

ナデナデナデ・・・(・Д・`)

 

 

U゚Д゚U クルシュウナイ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました