1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん よい噛み心地♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

一週間ぶりの休日です_(:З」 ∠)_

貴重な休日を大事にしたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、そろそろあったかくなってきたのでむぎちゃんの暑さ対策を考える時期になってきました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

以前ブリーダーさんから、ホームセンターであるような大理石のタイルがあると冷たくて犬は喜ぶということでとりあえず1枚買ってみました。ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-05-01 08.37.17

 

 

むぎちゃんが大きくなったら、もう一枚買えばサイズはぴったりですね((´∀`*))

U゚Д゚U ナニソレ!

 

 

2016-05-01 08.39.16

 

これに寝そべると冷たいんだよ((´∀`*))

 

U゚Д゚U ナルホドネ!!

 

2016-05-01 08.40.09

 

ん?(・Д・`)

 

なんか違うよ・・・?(´・ω・`)

 

2016-05-01 08.40.47

 

 

ん~うん、違うよ((´∀`*))

 

U゚Д゚U ナニガヨ!

 

2016-05-01 08.41.50

 

うん・・・もうなんか気に入ったなら別にいいんだけどね(・Д・`)

 

まあ、最近急に朝晩冷え込んで、北海道では雪が降っているくらいなので、まだそんなに暑くないんでしょうね。

もう少しして、ムシムシしてきだしたらもうちょっと活用してくれるかな?

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました