1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん どこでやってる?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ゴールデンウィーク後半戦の3連休が始まりましたね_(:З」 ∠)_

今日の仕事の頑張り次第ではお休みを取れるかもしれません♪ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんは最近お散歩が大好きなようで、暇さえあれば外に連れて行ってもらいたがりますが今日は違うようです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

むぎちゃんまた窓際にいってどうしたの?(・Д・`)

 

U゚Д゚U ミテルダケー

 

2016-05-03 08.20.16

 

 

ふ~ん・・・

 

なにが見えるの~?((´∀`*))

 

 

2016-05-03 08.21.27

 

 

そういえば、コーギーストアの5周年記念に入っていたねヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんお迎えから貼っているよ((´∀`*))

 

U゚Д゚U ワタシトオナジナノヨ!!

 

そういえば、今期間限定で店舗販売しているみたいだね(*’ω’*)

 

 

2016-05-03 08.25.21

 

 

でも、うち大阪で店舗が東京だからいけないんだよ(・Д・`)

 

 

2016-05-03 08.27.09

 

 

もしかすると、来年はいけるかもしれないね((´∀`*))

今回は我慢だよ(ー_ー)!!

 

 

2016-05-03 08.52.17

 

はいはい・・・うまく口車に乗せられた気がするけど行きましょうか(・Д・`)

 

U゚Д゚U ヤッタワ!!

 

 

コーギーストア今東京で店舗販売しているそうですね!

SNSでもすでに行ったという声をちらほら聞きます((´∀`*))

いいなぁ・・・行ってみたいなぁとうらやましがりつつSNSをチラ見しています。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もう少しで関東に行くので、また開催してほしい物ですね(・Д・`)

 

U゚Д゚U オネガイヨ!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました