1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん うれしいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお久しぶりの日曜日以外の休日です_(:З」 ∠)_

連休なのでたっぷりとお休みを堪能したいと思います♪ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、今日明日がお休みと聞いてむぎちゃんはご機嫌のようです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

2016-05-04 06.21.04

 

そうだよ~おやすみだよ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ナイスヨ!!

 

久しぶりにゆっくりできるから何しようかなぁ((´∀`*))

 

U゚Д゚U チョットチョット!

 

 

2016-05-04 06.22.14

 

 

ボール好きだねぇ、しょうがないねぇ(´・ω・`)

 

 

2016-05-04 06.22.57

 

 

じゃあ投げるよ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-05-04 06.24.47

 

 

U゚Д゚U アッ!!!

 

 

2016-05-04 06.25.23

 

 

 

U゚Д゚U ハッ!!!!ソウダワ!

 

 

 

2016-05-04 06.26.16

 

 

 

撫でてほしいんでしょ((´∀`*))

 

お休みということを理解しているとは思いませんが、昨日の夜はえらくテンションの高いむぎちゃんでした(*’ω’*)

本当に今日は何をしようか?散歩に行くのは当然として、それでも時間はありそうですね((´∀`*))

例年ならこの時期、植木鉢レベルの家庭菜園の準備をしている最中ですが、もう来月末には引っ越しなので、そんなこともしていられないですねぇ(´・ω・`)

なんにせよ満喫したいと思います♪ゴールデンウイークはこれからですヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U サンポ♪サンポ♪サンポ♪サンポ♪サンポ♪サンポ♪サンポ♪

 

 

・・・・・(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました