1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ようやく見つけた!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からお仕事!という人もいるのではないでしょうか?_(:З」 ∠)_

でもお休みはすぐ目の前ですのでがんばっていきましょう!ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近むぎちゃんのアップの写真をアップすると「歯抜け~(笑)」と、いじられているむぎちゃんです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U アイサレテルノヨ!!

 

2016-05-06 05.59.38

 

 

この写真を見てもまだ抜けそうなものが多いですね((´∀`*))

 

U゚Д゚U カユイッタラアリャシナイ!

 

2016-05-06 06.03.27

 

やっぱり生え変わりの時期は、うずうずするのか、以前よりも硬い物を好んでかじるようになりました。(・Д・`)

布の骨や、木の棒などかじるものを存分に与えたおかげか、幸いにもおもちゃ以外でかじるのは自分のお出かけ用クレートだけですので、家自身に対する被害は今のところ皆無なので安心しています。(*’ω’*)

 

抜けて行っている歯については、一つくらいは確保して記念に取っておきたい思ってはいたのですが、なにぶん食いしん坊のむぎちゃんですから、きっといつも食べてしまっていたのでしょう(´・ω・`)

 

 

2016-05-06 06.05.15

 

 

昨日ふと部屋をコロコロしていると・・・

おやっ?(・Д・`)

 

2016-05-06 06.06.16

※一応ものがものなので若干ピントずらしています

 

歯が一本ぬけていましたヾ(´∇`。*)ノ

今回に限ってどうして食べてなかったのかはわかりませんが、小さな歯を見つけました((´∀`*))

 

U゚Д゚U ワスレテタワ!

 

2016-05-06 06.07.29

 

いまは生後4か月半、うちに来てすでに2か月半とあっという間に過ぎています。

乳歯もそうですが、来た時よりもかなり大きくなって、顔つきもしっかりしてきています。

色々教えられることも多いですので、これからも一緒に成長していければと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U メズラシクマジメニシメタワネ!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました