1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 穴

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ゴールデンウィークが空けてまだお天気が悪いですね_(:З」 ∠)_

天候に負けず今日もがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんの室内のどこにでも持っていくお気に入りのベッドがありますが・・・୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-05-09 23.44.03

 

 

ついに穴があいてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ヤッチマッタワ!!

 

 

というわけで、穴があいてさらにちぎって飲み込むことを回避するために思い切ってこんなことをしました。ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U マジデ!!

 

 

2016-05-09 23.44.58

 

う~む・・・ベッドというよりよくわからん輪っかになってしまった(・Д・`)

 

 

U゚Д゚U ソウネ・・・

U゚Д゚U デモイガイニワルクナイノヨ!!

 

2016-05-09 23.45.30

 

2016-05-09 23.45.57

 

 

なんか遊ぶ幅ができて楽しそうですねヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U チャントベッドニモナルワ!!

 

 

2016-05-09 23.46.35

 

 

それはよかったヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-05-09 23.47.23

 

まあ、なんだかんだで楽しそうでよかったです((´∀`*))

 

中にブランケットを入れればベッド的な機能としても問題なさそうですし((´∀`*))

 

夏用ではないですがもう少し頑張ってもらいましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ターノシー♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました