1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 躍動感♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は徐々に天候が回復していくようですね_(:З」 ∠)_

最近また仕事が忙しいですが、がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、最近またむぎちゃんの成長を感じることができるようなことがありました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ナニナニ~?

 

なんと最近では、ソファに自力で登るようになったんです( ゜Д゜;)!?

 

U゚Д゚U ソレネ!!

 

 

ちょっと前までは、自力で登ることができずに、いたずらしたいものをその上においておけば、ソファの下でピョンピョンしているだけで何も被害はなかったのですが、先日ふと見るとソファの上にいたので驚いてしまいました( ゜Д゜;)!?

 

U゚Д゚U トウゼンヨ!!

 

2016-05-11 06.04.27

 

 

2016-05-11 06.09.12

 

 

U゚Д゚U ワタシニデキナイコトナンテナイノヨ!!

 

 

2016-05-11 06.11.20

 

 

まさにジャンプの瞬間をとらえた写真だね(・Д・`)

 

U゚Д゚U ホレボレスルワ!!

 

 

2016-05-11 06.12.37

 

 

わぁ~・・・すっごいドヤ顔・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U スゴイデショ!!

 

あんまり無理して腰痛めちゃだめだよ(・Д・`)

 

かじられたくない物の避難所を新しく考えなきゃな~(・Д・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました