1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん いたずらしたいわけではない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天候も回復しとっても爽やかな朝でした_(:З」 ∠)_

今週末の会議の準備で忙しいですが、がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、まだまだ忙しくて帰るのが遅くなりがちですが、むぎちゃんはちゃんと出迎えてくれます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

今日も疲れたなぁっと・・・ただいま!(・Д・`)

 

 

2016-05-12 05.59.31

 

 

今日は起きてたんだね。たまにへそ天で寝てるからね((´∀`*))

 

U゚Д゚U アッタボウヨ!!

 

疲れたから先にお風呂入ってくるよ(・Д・`)

 

U゚Д゚U アッ!!

 

 

2016-05-12 06.00.20

 

 

U゚Д゚U ッ!!

U゚Д゚U ・・・コレハ!!

 

 

2016-05-12 06.01.24

 

 

U゚Д゚U ソソッカシイナァ・・・

U゚Д゚U ・・・ウズウズ!!

 

2016-05-12 06.02.21

 

 

U゚Д゚U ガジガジ・・・ハッ!!

U゚Д゚U イケナイワ!!

 

 

2016-05-12 06.03.56

 

 

U゚Д゚U ・・・オフロダッタケ?

 

 

2016-05-12 06.07.04

 

 

U゚Д゚U ヘンジガナイ

U゚Д゚U イクシカナイワネ

 

2016-05-12 06.07.57

 

 

U゚Д゚U セッカクオシエヨウトオモッタノニ

 

 

2016-05-12 06.08.36

 

 

U゚Д゚U モグモグ・・・ハッ!!!

U゚Д゚U ツイヤッテシマッタワ

 

 

2016-05-12 06.10.30

 

U゚Д゚U ドウシヨウ・・・

 

・・・(・Д・`)

マットがない(・Д・`)

 

U゚Д゚U キヅカレタ!!

 

あ~マットビチャビチャ・・・バッグのショルダーもびちゃびちゃだ・・・むぎちゃん(・Д・`)

 

U゚Д゚U ・・・

 

 

2016-05-12 06.12.22

 

U゚Д゚U チャントシマワナイカライケナイノヨ!!

 

あ!また得意のおとぼけ顔だ!!(・Д・`)

確かにそうは思うけど、できるだけ我慢しようね(・Д・`)

 

 

2016-05-12 06.13.11

 

どんないたずらをするにしても、本能には逆らえないんでしょうね。怒るとすぐ離すものや、それでも手放したくないからスルスルと逃げたりと、言われていること、悪いことをしているということをちゃんと理解したうえですべて行動しているような気がします。

壁や家財にはかみつきませんが、少なくとも私のカバンはかみつきの対象の様です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました