1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん おでむかえだけはしたい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

待ちに待った週末ですね_(:З」 ∠)_

今日頑張れば、明日はお休みですので、はりきっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、5月もそろそろ半ばを迎えようとしていますが、まだまだ忙しく特に今週は会議の準備に追われて遅くなることが多かったです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

でも、そんなときでも帰るとピョンピョン喜んで構ってくれるのはうれしい物ですよね((´∀`*))

 

U゚Д゚U ベツニマッテナイワヨ!!

そうなんだ(・Д・`)

U゚Д゚U ウソヨ!マッテルワヨ!

 

また、実のところ写真が枯渇気味ではありましたが、奥さんが普段や散歩の時に撮ってくれていたので、忙しくてもブログだけは上げることができています。((´∀`*))

 

U゚Д゚U カンシャシナサイヨ!!

 

2016-05-13 06.11.12

 

U゚Д゚U キョウハ・・・・

U゚Д゚U 読みづらいだろうから今日はこっちで行くのよ!!

それいっちゃだめだよ・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U 今日はお散歩ではしゃいじゃったのよ!

 

2016-05-13 06.10.02

 

 

U゚Д゚U 棒で遊んだり・・・

 

 

2016-05-13 06.10.43

 

 

U゚Д゚U 鳩を追いかけたりしたりしちゃって・・・

 

 

2016-05-13 06.09.28

 

 

U゚Д゚U ついつい疲れちゃったの!

 

 

2016-05-13 06.07.04

 

 

U゚Д゚U なのよ!!

 

 

 

2016-05-13 06.05.51

 

 

U゚Д゚U それなのにもう日付変わっちゃってるじゃない!

 

ほんとすまん(・Д・`)

 

 

2016-05-13 06.04.35

 

 

U゚Д゚U もうちょっと早く帰ってきなさいよ!!

 

善処します(・Д・`)

 

眠さマックスだったようで、一通りのお迎えの儀式が完了するとウトウトしていました((´∀`*))

ベッドの下から足が出ているのが可愛いですね((´∀`*))

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました