1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん むっち~りむっち~り♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は土曜日です_(:З」 ∠)_

久々の土曜日休みに胸が躍りますが、今日は何をしようか?明日は明後日の東京での仕事へ向けて関東に移動するので今日をしっかり楽しみたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、最近忙しかったせいか、じっくりとむぎちゃんを眺めることがなかったのです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ソウネ!

 

2016-05-14 08.05.19

 

 

久方ぶりにじっくり見てみると何となく気づいたことが・・・(・Д・`)

 

 

U゚Д゚U ???

 

 

2016-05-14 08.40.10

 

 

体格もがっちりしてきて、若干むっちりしていないかい?(・Д・`)

 

U゚Д゚U デ、デ、デブジャナイワヨ!!

 

 

2016-05-14 08.46.46

 

 

もうずいぶんとコーギーらしいボリュームのあるお尻ちゃんができあがってきました((´∀`*))

 

U゚Д゚U コウミルトタシカニオオキイワネ・・・

 

 

2016-05-14 08.49.04

 

 

お尻の毛もふわふわしてきて、もみもみすると手触りが良いです((´∀`*))

でも、むぎちゃんはもみもみされると逃げはしないですが、怪訝そうな顔をしてこちらをのぞいています(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ナンナノヨ!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました