1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん たしかな成長

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も天気が良くお散歩日和ですね_(:З」 ∠)_

今は転勤後の家探しと明日の東京での仕事に向けて東京への移動中の新幹線の中ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、昨日は自分の用事半分、むぎちゃんに構うの半分と比較的充実した休日を過ごすことができました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U カマッテモラエタノヨ!!

 

 

2016-05-15 06.29.53

 

 

昨日は午前の時点でかなりあったかく、むぎちゃんも少しばて気味・・・(´・ω・`)

 

日影が気持ち良いらしく、風が通るところでのんびりしていましたヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U アツイワネ!

これからどんどん蒸し暑くなってくるでしょうから、そのあたりの対策もおいおい考えていく必要がありそうですね(・Д・`)

 

2016-05-15 06.32.58

 

その後ボールで遊んだり、お昼寝したりと気ままなむぎちゃんと戯れていましたヾ(´∇`。*)ノ

 

でも、むぎちゃんそろそろちょっと臭くなってきたようだしシャンプーしなきゃならんですねぇ(・Д・`)

 

U゚Д゚U エッ!!

 

2016-05-15 06.35.03

 

そんな何とも言えない表情をしてもだめですよ(・Д・`)

 

 

U゚Д゚U シカタナイワネ!!

 

~30分後・・・~

 

 

2016-05-15 06.36.43

 

 

ふわっふわだね((´∀`*))

イケてますよヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ヤッタワ!

 

ついでに体重も計っておこうか(・Д・`)

 

U゚Д゚U ドントコイヨ!

 

・・・・・・6.3キロ(・Д・`)

結構大きくなったね((´∀`*))

 

2016-05-15 06.39.51

 

ついに体重も6キロ台に突入しています。このまま一体何キロまで大きくなるんだろうという若干の不安はあるものの、健康的に大きくなっていることはとてもうれしいです。ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-05-15 06.38.33

 

 

そう思っていただければ光栄ですヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U モウオネムヨ!

 

2016-05-15 06.40.52

 

こうしてむぎちゃんの休日は過ぎていくのでした。((´∀`*))

今日は私は東京なので残念ながらむぎちゃんに構ってあげることはできませんが、奥さんは自宅にいますので、写真を送ってもらいつつまた次のブログネタを考えてみたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました