1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 忍び寄る影

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は茨城で地震があったそうで・・・地震が続くと不安になりますよね_(:З」 ∠)_

今日はすでに大阪です。ちょっと肌寒いですががんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、大阪に帰ってくるとむぎちゃんの熱烈な歓迎に癒されました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U マッテタワ!マチクタビレタワ!

 

でも、今週末は僕と奥さんでもう一度家を確認しに行くから、週末は僕の実家でお留守番だよ?(・Д・`)

 

U゚Д゚U マジカ!!ジャアイマノウチニアマエナイトネ!

 

むぎちゃんは家の中では基本ごろごろしたり、遊んだり、走り回ったりで構成されています((´∀`*))

 

 

2016-05-17 06.01.57

 

 

でも一声かけると・・・

おさんぽ・・・(・Д・`)小声

 

U゚Д゚U ッ!!!

 

2016-05-17 06.02.40

 

 

さっきまでごろごろしていたのがウソのようです((´∀`*))

 

U゚Д゚U レッツゴー!!

 

-おさんぽ中・・・-

 

 

 

2016-05-17 06.03.25

 

なんか最近マツボックリブームだね(・Д・`)

 

U゚Д゚U カミゴコチガイイノヨ!!

 

 

2016-05-17 06.03.54

 

 

U゚Д゚U  マタアエテウレシイワ♪

 

 

2016-05-17 06.05.04

 

 

U゚Д゚U  イイワァ~♪

いったい何がいいのやら・・・ん?(・Д・`)

 

 

2016-05-17 06.06.28

 

 

(猫だ・・・)(・Д・`)

 

U゚Д゚U マツボサイコウ!

 

2016-05-17 06.08.10

 

 

(いつもはすぐ気付くのにまだ気づいてないや・・・)(・Д・`)

 

U゚Д゚U ガジガジ♪

 

 

2016-05-17 06.09.14

 

 

(あ・・・エンカウントだ)(・Д・`)

U゚Д゚U ナニヨコイツ!!

 

 

2016-05-17 06.10.34

 

 

いや、たぶんマツボックリいらないと思うよ(・Д・`)

U゚Д゚U センソウジャ~!!

 

2016-05-17 06.12.32

 

よっわ・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ツウシンカラテナミヨ!!

 

 

2016-05-17 06.13.42

 

 

まさに一触即発かと思われましたが、意外にも特に何も起こることなく、散り散りになってしまいました。((´∀`*))

一安心((´∀`*))

 

U゚Д゚U イヌパンチニオソレヲナシタノネ!!

 

たぶん6級じゃ勝てないよ(・Д・`)

 

よく見ると最初のマツボックリ咥えている時点でニャンコがにじり寄ってきているので、時間があれば見直してみてください((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました