1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 初ドッグランの後の懐かしの再開♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

途中水曜日休んだので楽とはいえ、今週も忙しい1週間でした_(:З」 ∠)_

明日は、転勤後の新居の最終決定のために、奥さんと東京と神奈川へ行きますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、おととい高速道路のSAでドッグランに行くことができたのにはある理由があったのでした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

2016-05-19 06.07.10※昨日アップした画像です。

 

U゚Д゚U エーット・・・ナンダッタケ?

 

それはずばり!むぎちゃんの里帰りですヾ(´∇`。*)ノ

今でも、ブリーダーさんの所から、むぎちゃんのご飯を購入しているのですが、転勤もあるしという事で、むぎちゃんの成長した姿を見てもらっておこうという目的で、用事の終わった午後からブリーダーさんのお宅に向かって車を走らせていました((´∀`*))

 

2016-05-20 06.01.38

 

 

いつもの猪名川のお散歩と違って長時間車に乗っていることに、むぎちゃんも少し不思議そうでした(*’ω’*)

 

U゚Д゚U アレー?

 

 

2016-05-20 06.02.15

 

 

今からむぎちゃんは里帰りしに行くんだよ~((´∀`*))

 

U゚Д゚U ???

 

 

2016-05-20 06.03.04

 

 

そもそも、むぎちゃんが自分が生まれたところや、ブリーダーさんのことを覚えているのかどうかということは、前々から疑問に思っていましたので、ちょうど良い検証の機会でした。ヾ(´∇`。*)ノ

一応、人のお家ということで、写真等は撮っていないのですが、結果としてはむぎちゃんブリーダーさんのことをしっかり覚えていましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もともと、むぎちゃんは人懐っこい子で道行く誰にでも愛想を振りまく子なのですが、そういった感じではなく僕や奥さんが家に帰ってきたときのような喜びの表現と同じような感じでした。

生後2か月までしかいなかったとしても、しっかりと覚えているんだと少し感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-05-20 06.03.49

2016-05-20 06.05.19

2016-05-20 06.06.22

 

ブリーダーさんのお家でテンションマックスになったことと、ドッグランでのテンションマックスにより帰りは少しお疲れの様でした((´∀`*))

U゚Д゚U デモタノシカッタワ!!

 

2016-05-20 06.07.12

 

家に帰った後もこのありさまで、グーグー寝ていましたが、ごはんの時だけはシャキッとしていました((´∀`*))

 

 

U゚Д゚U アタリマエヨ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました