1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん番外編 イタズラ大好き♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は新横浜からお送りしています_(:З」 ∠)_

今日は楽しくおうち探し、そしてちょっと鎌倉まで遊びに行ってみたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、ある程度は新居のめぼしはつきましたので、周辺を色々散策したいなと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

決めようとしているマンションでは、ペットのために屋上が解放されたりしているので、いろいろと便利そうです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

むぎちゃんも初めてのお泊りですので、粗相が散見されるようですが、それ以外については特に吠えたり、元気をなくしていたりということもなく、気ままに遊んでいるそうです((´∀`*))

 

 

U゚Д゚U ダイジョーブヨー!!

 

とまあ、せっかくのブログを途切れさすのもあれですので、ちょっと今日は番外編をご紹介です((´∀`*))

 

 

U゚Д゚U ナニナニー?

 

むぎちゃんは非常にイタズラ好きです(・Д・`)

 

U゚Д゚U ウッ・・・

 

特に布製品が大好きで一度咥えてしまうと、悪いことだとわかっているので、つかまって取り上げられないように逃げようとします。(・Д・`)

 

U゚Д゚U ダッテダッテー!!

 

2016-05-22 06.42.26

 

U゚Д゚U コレハワタシノモノヨ!!

ほぉ~。(・Д・`)

 

U゚Д゚U ・・・

 

2016-05-22 06.43.51

 

 

U゚Д゚U コレモワタシノモノヨ!!

ふ~~ん。(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

 

2016-05-22 06.45.18

 

U゚Д゚U ・・・

これも?(・Д・`)

U゚Д゚U スミマセン・・・

 

2016-05-22 06.49.11

 

このあとチョロチョロト逃げ回ります。゚(゚´Д`゚)゚。

 

しかし、この靴下を咥えているときのキラキラとした瞳(・Д・`)

よっぽど楽しいんでしょうね(・Д・`)

 

U゚Д゚U ターノシー♪

 

・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました