1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん またハマってしまったわ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅雨も近づいているのかムシムシとした日が続いていますね_(:З」 ∠)_

さわやかな初夏の日差しが懐かしいですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんは前回の反省を生かすことができなかったようです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-05-26 06.01.09

 

入ったはいいけれどもボールを咥えていると出ることができないようですね(・Д・`)

U゚Д゚U モウダメヨ・・・ココデクラスシカナインダワ・・・

あきらめたらそこで試合終了だよ(・Д・`)

 

2016-05-26 06.02.16

 

なんかよくある漫画の名シーンのようになってるじゃないか(・Д・`)

U゚Д゚U カモン!ハリウッド!!!

ねぇよ(・Д・`)

 

・・・で、結局出しましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-05-26 06.04.16

 

もう入っちゃだめだからねぇ(・Д・`)

 

2016-05-26 06.05.56

 

大げさな(・Д・`)

U゚Д゚U イチダイジダッタノヨ!!

 

2016-05-26 06.07.06

 

夜な夜なソファの下からのぞく目があったら怖いから住人にはならないでね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ・・・

 

ボールが好きすぎて、見境なく追いかけていってしまったようです。そろそろ体格的に厳しくなっていることに早く気付いてほしい物です(・Д・`)

まだ分離されてなかったから、使わせたけど週末にでも新しいボールを買いに行かなきゃ!

 

~今日のベストショット~

2016-05-26 06.08.28

 

立派なおててヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました