1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん お気に入りの場所は渡さない!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気の良い日曜日ですね_(:З」 ∠)_

今日も一日のんびりしたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、最近のむぎちゃんのお気に入りの場所はソファの上です。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U フカフカ~♪

 

2016-05-29 07.24.20

 

革がちょっとひんやりとして気持ちいいのでしょうか?(・Д・`)

自分の熱で暖かくなったら、場所を変えています(・Д・`)

U゚Д゚U ヒンヤリ♪

 

なので、この場所は本当は誰にも渡したく内容です_(:З」 ∠)_

 

2016-05-29 07.25.44

 

むぎちゃんおとなしくタオルで遊んでるね~_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ハッ!!

 

2016-05-29 07.26.38

 

はっはっはっ~♪_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U シカモネコロンデル!!

 

2016-05-29 07.27.39

 

壁ドンならぬソファドン(・Д・`)

U゚Д゚U チョットチョット~!

 

2016-05-29 07.30.06

 

やだ~_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U プンプン!!

 

 

<ピンポ~ン

は~い(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

 

2016-05-29 07.31.03

 

来客対応している間に取られてしまいました(・Д・`)

U゚Д゚U ハッハッハッ~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました