1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 雨の日は暇なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日おとといはむぎちゃん怒涛の歯抜けラッシュでした_(:З」 ∠)_

この二日で3本も歯を回収することができましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、昨日は午後から雨が降ってきて、ヒマヒマなむぎちゃんでした。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ヒマー

 

2016-05-30 06.00.16

 

のんびりできる週末だね((´∀`*))

U゚Д゚U イヤヨイヤヨ!!

 

2016-05-30 06.01.37

 

またどろんこになられちゃかなわんからねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシハベツニソレデモイイノニ

やだよ(・Д・`)

 

2016-05-30 06.03.01

 

そうそう、それでいい子に遊んでなさいヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナンカムズムズスルノ

 

2016-05-30 06.04.50

 

この瞬間に横からポロっと歯が転がってきましたヾ(´∇`。*)ノ

奇跡ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

U゚Д゚U カリカリシテオイシイノヨ

食べちゃダメだよ(・Д・`)


昨日は結構激しめの雨が降っていたので、夜のお散歩は無しでした(´・ω・`)

そのため、めちゃくちゃ暇そうにゴロゴロと遊んでいますね。

時折足元に持ってきて投げてほしそうに見てきます((´∀`*))

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました