1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん やっぱりこれが好き♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちょっとお天気は良くないですが、雨も降っていなく快適な日です_(:З」 ∠)_

5月も今日で最終日!がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんは今日もかまってほしいようです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U アソボ♪アソボ♪

 

2016-05-31 06.05.05

 

仕事中なんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U シャシントッテルダケジャナイ!!

それいっちゃだめだよ(・Д・`)

U゚Д゚U プンプン!!

 

わかった!わかったからそれじゃあボール遊びしようかヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヨシキタ!!

 

2016-05-31 06.06.04

 

なんという変わり身の早さでしょうか。先ほどまでのつまらなさそうな表情とうって変わって、このキラキラ感((´∀`*))

 

U゚Д゚U ハヤクナゲルノヨ♪

 

2016-05-31 06.07.13

 

まだ我慢しなくちゃだめだよ~(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシキガミジカイワヨ!

 

2016-05-31 06.08.04

 

U゚Д゚U ワクワク!

 

2016-05-31 06.08.53

 

ナイスキャッチむぎちゃんヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ドンナモンヨ!!

 

ワンコは本当にボール遊びが好きですね。今までいろんな犬を見ていますが、総じてボール好きのように思えます。狩猟本能なのか、特に意味がなく楽しいだけなのかわかりませんが、こうやって夢中になれることがあるのはいいことですね((´∀`*))

ただ、壊さないでほしいなぁ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ドンマイ!!

 

~今日のベストショット~

2016-05-31 05.54.39   2016-05-31 05.54.36-2

躍動感にiPhoneが追いついていませんが、皮がブルブルしてます(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました