1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 大人しいと思ったら

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お天気も良くて爽やかな朝ですね_(:З」 ∠)_

今日から6月です♪はりきっていきましょーヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、今日のむぎちゃんはなんだか静かです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

さぁ、今日の仕事も終わったしむぎちゃんにかまってあげようか((´∀`*))

それにしても今日はいつもに比べるとずいぶん静かだけどどこにいるんだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・・

 

2016-06-01 05.53.56

 

・・・(ケツでかっ!!)(・Д・`)

U゚Д゚U ウヒョー♪

 

2016-06-01 05.54.34

 

・・・(コイツまだ気づかないよ)(・Д・`)

U゚Д゚U アヒャヒャヒャヒャ♪

 

2016-06-01 05.56.42

 

・・・(そろそろ気づけよ)(・Д・`)

U゚Д゚U ニョホホホ♪

おいっ・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・ハッ!!!!

 

2016-06-01 05.57.23

 

何やってんの?(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

 

2016-06-01 05.55.15

 

U゚Д゚U ・・・・ナニモシテナイワヨ・・・

さっきからずっと見てたんだよ(・Д・`)

ダメじゃないか、座布団の破壊を進めちゃあ(・Д・`)

 

2016-06-01 05.58.30

 

U゚Д゚U ゴメンナサイ!モウヤラナイノヨ!

聞き分けがいいね((´∀`*))

U゚Д゚U ・・・(マタスルケド)

ん?((´∀`*))

U゚Д゚U ナ、ナンデモナイワ!

 

何かイタズラをしている時に注意すると何を言われているのか理解できるらしく、すぐにやめてくれるようになりました((´∀`*))

ただ、まあだいたいはその時限りで、少し目を離すとすぐいたずらをしようとしますね_(:З」 ∠)_

それにしてもお尻大きくなったなぁ(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました