1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 鼻が・・・

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気が良く爽やかな日が続きますね_(:З」 ∠)_

引っ越しを含めて忙しい日が続きますが、がんばっていきましょーヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、最近いたるところでむぎちゃんの成長をひしひしと感じられます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

さぁ、今日の仕事が重なっておそくなっちゃったなぁ(・Д・`)

だだいまぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

 

2016-06-02 06.01.30

 

眠そうだね(・Д・`)

U゚Д゚U ネムイノヨ!!

U゚Д゚U ッテイウカ・・・

 

2016-06-02 06.02.33

 

そうだね、遅すぎて今日はもうサークルに入れられちゃったんだね(´・ω・`)

僕もすぐ寝るからもう出さないよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナンテコト!

っていうかむぎちゃんサークルの隙間にあんまり鼻がはいらなくなっちゃったね(・Д・`)

 

2016-06-02 06.03.43

 

もう鼻先しか入ってないじゃないか((´∀`*))

U゚Д゚U ツマラナイノヨ!!

 

2016-06-02 06.07.13

 

もうなんか別の生き物になっちゃってるね(・Д・`)

U゚Д゚U シツレイネ!!

U゚Д゚U ワタシハワタシヨ!

だよねぇ~(・Д・`)

 

2016-06-02 06.08.04

 

久しぶりに携帯に撮りためた写真をあさってみると思いましたが、もう全然違う表情豊かな顔つきになっていますね。数年後に今日の写真を見たらそれはそれで、とっても幼く見えてしまうんでしょうけれども、三か月前と今でもかなりの成長具合です。

改めて、色んな人が言っていた、子犬の時期は一瞬で過ぎ去ってしまうという事を感じてしまいました((´∀`*))

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました