1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 飼い主なんてちょろいのよ♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は誕生日なのに仕事中にトラブルに見舞われ遅くまで残業でした_(:З」 ∠)_

フェイスブックでの多くの祝福のメッセージに癒されましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんはお暇なようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

カタカタカタカタ・・・(・Д・`) ←仕事中

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ヒマダワァ~

 

2016-06-04 08.52.28

 

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ボールナゲテモラオウ!

U゚Д゚U デモ・・・シゴトチュウダシナァ

 

2016-06-04 08.45.29

 

カタカタカタカタ・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

 

2016-06-04 08.47.19

 

カタカタカタカタ・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・ダメネ

 

2016-06-04 08.48.14

 

カタカタカタカタ・・・(・Д・`)

 

2016-06-04 08.48.54

 

U゚Д゚U チラッチラッ!

・・・しょうがないなぁ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・ッ!!!!

 

2016-06-04 08.49.59

 

U゚Д゚U ヒャッホー♪

なんかうまいこと騙された気がする(´・ω・`)

遊んでほしそうなときは、近くにおもちゃを持ってきて見せびらかすように遊びます。

そして、定期的にこちらをチラチラとのぞいてきます((´∀`*))

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました