1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん むぎちゃんなんてちょろい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は百貨店でよいお肉を買ってきて焼肉パーティでした_(:З」 ∠)_

今日ものんびりしていきたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはまたいたずらをしているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ガサゴソガサゴソ・・・
U゚Д゚U アッ!!!

 

2016-06-05 09.22.31

 

あ~(・Д・`)

U゚Д゚U ヤッタワ!!

U゚Д゚U トラレナイヨウニシナクチャ!

 

2016-06-05 09.23.24
はいはい(・Д・`)
U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ハンノウガウスイワネ

 

2016-06-05 09.28.05
散らかさなかったら別にいいよ~(・Д・`)
U゚Д゚U エ・・・アレ?

 

2016-06-05 09.29.26
良かったね~(・Д・`)
U゚Д゚U トリニキナサイヨ!

 

2016-06-05 09.29.57
U゚Д゚U チラッチラッ!!

あらよっと!!(・Д・`)

U゚Д゚U アッ・・・・!

 

2016-06-05 09.30.59
ちょろいね(・Д・`)
U゚Д゚U キー!!!
なにか怒られるものを手に入れたら、無理に追いかけると逃げ続けます。でも、無視をすると構ってほしいのか少しずつ近づいてきます。むぎちゃんはちょろいです((´∀`*))
U゚Д゚U キー!!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました