1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 遊びすぎておねむなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は家の片づけなどをしながらのんびり過ごしていました_(:З」 ∠)_

今週もがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは今日はずっと遊び続けていました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウヒョー♪

 

2016-06-06 05.59.37

 

お散歩にもいったし、家中走りまわったりと大忙しです。

また、自身の食事が終わったにもかかわらず私たちの食事に興味津々のようで、叱られてしまいました。

 

2016-06-06 06.00.22

 

食事中は飛びついたらダメでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U イイニオイスルンダモン!!

 

片づけをしている間も、バタバタとにぎやかだったせいか、家の中を走り回ったりおもちゃで遊んだりと珍しく昼寝をしない1日でした((´∀`*))

そのせいか、夕方ごろになるとなんだかとっても眠そうなむぎちゃんです。

 

U゚Д゚U ウトウト・・・

眠いなら寝なよ(・Д・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!!

・・・5分後・・・

 

2016-06-06 06.01.18

 

見事なへそ天をのぞかせつつ、地味に邪魔な場所だったので、サークルへ移動させました。

U゚Д゚U キモチヨカッタノニ!!

 

2016-06-06 06.02.45

 

そして、もうベッドとも何とも言えない、輪っかの中に入り込んでへそ天していましたヾ(´∇`。*)ノ

もうそろそろこのベッドもサイズが小さくなったねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U コレクライガイイノヨ

 

2016-06-06 06.03.58

 

一日遊んで爆睡のむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました