1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 彼女を笑顔にするもの

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は一時雨が降るようでムシムシとしていますね_(:З」 ∠)_

今日はもう木曜日ですので、残りがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは構ってもらえないとすぐ拗ねてしまうようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U プンプン!!

U゚Д゚U ヒマナノハイヤナノヨ!

 

とはいえ、私たちもいつもむぎちゃんに構っていられるわけではないので、放っておくとこのようなつまらなさそうな顔をよくしています(・Д・`)

 

2016-06-08 23.34.37

 

U゚Д゚U カマイナサイヨー!

 

また、おなかがすいているとさらにこのような顔をしています(・Д・`)

 

2016-06-08 23.35.50

 

ですが、どれだけ不機嫌な時でも一瞬で彼女を笑顔にさせる言葉を最近理解しました((´∀`*))

それは

「ごはん」

「さんぽ」

「ボール」

ですヾ(´∇`。*)ノ

 

この三つのマジカルワードがむぎちゃんの大好きな言葉で、よくSNSで挙げている笑顔の写真になります((´∀`*))

 

2016-06-08 23.36.22

 

2016-06-08 23.36.50

 

言葉だけを言って、結果が伴っていないとかなりお怒りになるので、ふとした時に言ってしまわないような注意が必要です(・Д・`)

「さんぽ」、「ごはん」はどこのご家庭でも一緒だと思いますが、何か自分のわんこだけのマジックワードってどんなものがあるんでしょうね?ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました