1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん こんがらがった・・!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も天気がよろしいようで梅雨感があまりないですねぇ_(:З」 ∠)_

今日は引っ越し荷物の梱包など忙しいので頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはどうやら絡まってしまったようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

先日はむぎちゃんがはまっておりましたが、今回は家に帰るとむぎちゃんが絡まっていました(・Д・`)

 

2016-06-11 08.24.58

 

なにやってんの(・Д・`)

U゚Д゚U コンガラガッタノヨ!!

 

2016-06-11 08.26.09

 

ちょっと楽しそうだね(・Д・`)

U゚Д゚U マアネ♪

 

何かとても満足気で、どや顔をチラチラとこちらをのぞいてきています。(・Д・`)

U゚Д゚U ドヤァ♪

 

2016-06-11 09.10.42

 

先日もちょっと言いましたが、むぎちゃんのお迎えの時からあるこのベッドはすでにサイズがギチギチです。(・Д・`)

U゚Д゚U ソレハソレデイイノヨ♪

 

2016-06-11 09.11.25

 

U゚Д゚U アゲナイノヨ!

いらねーよ・・・(・Д・`)

 

正直このベッドはもう底もないし、新しいベッドを買ってあげてもいいような気もしますが、これだけ気に入っているようなので、買い替えるのもかわいそうな気がしますよねぇ。(・Д・`)

悩ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました