1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 臭くないのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最近ばたばたとしていてSNSお返事できずすみません_(:З」 ∠)_

時間ができればちゃんとお返事させていただきますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはちょっと臭うようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ダラ~ン

・・・(・Д・`)

クンクン(・Д・`)

 

いぬ臭い(・Д・`)

U゚Д゚U ッッ!!!

 

2016-06-12 07.12.10

 

U゚Д゚U ナンナノヨ!

ちょっと臭いよむぎちゃん(・Д・`)

 

2016-06-12 07.13.43

 

くさいよ~洗わないといけないね((´∀`*))

U゚Д゚U !!!

 

2016-06-12 07.14.51

 

 

U゚Д゚U コトワル!!!

それを断る!!さぁいくよ~(・Д・`)

U゚Д゚U イヤァ~~!!!

 

・・・30分後・・・

 

2016-06-12 07.17.42

 

さっぱりしたね((´∀`*))

U゚Д゚U ジッサイアラワレタラネー

 

2016-06-12 07.18.23

 

シャンプーは暴れたりはしないものの、怖いのかおとなしく洗われております。それにしても時期ということもあるのでしょうが、とても毛がたくさん抜けていますね((´∀`*))

そして、シャンプー中は恐ろしいほどおとなしいのに、シャンプー後のドライヤーでは、ドライヤーに向かって吠えたり、逃げたり、喜んだりと本当に意味の分からない状態になります。

U゚Д゚U ドライヤー!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました