1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 擬態するのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今は雨が降っているようですが、これからやんでいくみたいですね_(:З」 ∠)_

今日は所用でお休みをいただいておりますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは擬態しているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

朝少し寝坊して起きて階段を下りていると、いつもは14段の階段が15段になっていました(・Д・`)

ホラー的な要素を一瞬感じてしまいましたが、寝ぼけた目でよく見てみると原因は単純なものでした(・Д・`)

 

2016-06-13 08.06.17

 

なにしてんの?むぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U フフフ♪

 

2016-06-13 08.07.11

 

階段になりきるにはちょっと色合いが足りないような気がしますが(・Д・`)

U゚Д゚U コマカイコトハキニシチャイヤン♪

U゚Д゚U ナカナカオリテコナイカラマッテタノヨ!!

それはすまん(・Д・`)

 

2016-06-13 08.07.46

 

寝ぼけてたら踏んでしまいそうで、そういう意味でびっくりしたよ(・Д・`)

 

U゚Д゚U ッッ!!!

 

2016-06-13 08.08.31

 

はい、気を付けます(・Д・`)

U゚Д゚U ヨシ!

 

ふとした時に階段下で寝そべっているので、気を抜いていると本当に踏んでしまいそうになり、ドキドキしてしまうことがあります。

まあ、もうすぐ引っ越しする場所はマンションなので、階段がなくなるからこんな心配はなくなるのでしょうが、まだ1週間ちょっとはあるので、気を付けないといけませんね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました