1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 彼女はよく知っている

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ムシムシとした嫌なお天気ですが、関東の水不足も心配ですね_(:З」 ∠)_

今日からお仕事です!また頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはムシムシでやられているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-06-14 05.52.59

 

雨上がりのあとの曇り空で日差しがないことから暑さはマシなものの、夕方のになるとじっとりとムシムシとした嫌な気候になっていました。

むぎちゃんは、やはりコーギーであり蒸し暑い物が苦手なようで、フローリング部分を転々と移民していました(´・ω・`)

 

暑そうだねむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U アツサハニガテナノヨ!!

ちょっとムシムシしているしエアコンでもつけようかヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U エアコン?

 

2016-06-14 05.55.13

 

窓を閉めてエアコンをつけると途端に気持ちの良い風が出てきます。

U゚Д゚U ッッ!!!

U゚Д゚U ナニコレ!スズシイジャナイ!

 

2016-06-14 05.56.17

 

こういうときのワンコは素晴らしいもので、その部屋の中でどこが一番涼しくなるのを理解するのに時間はかかりませんでした。

恐ろしい速さでソファの上に上り、ベストポジションを陣取ってダラダラと寝始めました_(:З」 ∠)_

 

2016-06-14 05.57.14

 

女の子がはしたない(・Д・`)

U゚Д゚U イエノナカダカライイノヨ!

 

エアコンは人感センサーなのですが、昨日は犬感センサーとなって、むぎちゃんにむかっ冷風を注ぎ続けていました。

本当に涼しくなる場所を知ってらっしゃる・・((´∀`*))

 

ところで・・・

そんなにソファで寝転がられると僕の居場所がありませんよ?(・Д・`)

 

U゚Д゚U ドンマイ!!!

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました