1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 今日も明日もだらけむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

相変わらずじめっとしていますね_(:З」 ∠)_

1週間も半分に達しました!今日もがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、今日もむぎちゃんはダラダラとしているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U-Д-U ヒンヤリ~♪

 

エアコンの快適さを知ってから、エアコンがつくとソファの上に上がりゴロゴロするようになってしまった、野性を忘れたむぎちゃんです(・Д・`)

そろそろ眠いしベッドに戻ってほしいんだけど (・Д・`)

 

 

2016-06-15 00.24.57

 

あれは・・・(・Д・`)

 

2016-06-15 00.23.36

 

むぎちゃんにやられてすっかりモケモケになったライオン丸だヾ(´∇`。*)ノ

むぎちゃんお迎えから、今の所最年長で何とか無事なライオン丸です((´∀`*))

 

2016-06-15 00.24.19

 

2016-06-15 00.27.36

 

2016-06-15 00.26.18

 

・・・(・Д・`)

 

2016-06-15 00.25.35

 

 

もう眠いからベッドに連れて行ってよ(・Д・`)

 

 

2016-06-15 00.26.59

 

 

2016-06-15 00.28.20

 

U-Д-U・・・

U゚Д゚U ハッ!!!!

 

2016-06-15 00.30.33

 

やられた・・・(・Д・`)

そして、ちょっとうれしそう・・・(・Д・`)

 

2016-06-15 00.32.14

 

 

こうやって遊んでいるうちに夜が更けていきます。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりにじっくりライオン丸見ましたが、だいぶボロボロになってきましたねぇ。ここまでもってくれているだけでもありがたいわけですが(・Д・`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました