1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん みじかい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の大阪は何とか雨が止んだ感じです_(:З」 ∠)_

来週の引越しの前に株主総会運営があります・・・今日もがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは今日も自信満々の様です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

むぎちゃんを毎日見て、戯れていると忘れがちなことなのですが、むぎちゃんはコーギーです。(あたりまえだけど・・・)

会社への行き帰りや、散歩の時、そしてお出かけの時にふと違う犬を見るとこう思います。

 

「足長っっ!!!!」( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U ッッッ!!!

 

2016-06-16 23.38.42

 

いや、ほらむぎちゃん短足じゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ッ!

だから、外で他の柴犬とかいろんな犬を見るとむぎちゃんの短足が際立つわけよ(・Д・`)

U゚Д゚U ッ!!

改めて考えるとやっぱり足短いよなぁって(・Д・`)

U゚Д゚U ッ!!!

 

2016-06-16 23.39.25

 

 

U゚Д゚U キー!!

もしかして、短くないと思っていたの?(・Д・`)

 

2016-06-16 23.40.10

 

・・・・・(・Д・`)

 

2016-06-16 23.40.44

 

・・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U ドヤァ~♪

 

・・・・(短けぇ・・)(・Д・`)

 

まぁ、当たり前すぎて今更と思ってしまうかもしれませんが、もうこの短いのがワンコのデフォルトになってしまっている自分に改めて驚かされました。チワワとかトイプーは小型犬なので、あまりそこまでの印象はありませんが、柴犬とか見た日にゃあ、もう足の長さの違いに驚きを隠せません。

 

U゚Д゚U ドヤァ~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました