1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 最後の河原なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の大阪は天気のような雨のようなよくわからん天気です_(:З」 ∠)_

今週末にはいよいよ引っ越しですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは最後の河原を楽しんだようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

おとといの土曜日は忙しかったものの、せっかく天気も良かったので、猪名川のお散歩に行ってきました♪金曜日の午後には引っ越しですし、天気もあまりよくないので、ゆっくりとお散歩できるのも土曜日くらいしかないですしねヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U カワラ~♪

 

2016-06-19 08.35.56

 

とっても天気が良くお散歩日和ですね((´∀`*))

 

2016-06-19 22.10.37

 

天気よくてよかったね(・Д・`)
U゚Д゚U オウヨ!!

 

2016-06-19 22.11.50

 

疲れちゃったよ・・・(・Д・`)

U゚Д゚U マダマダヨ!

 

2016-06-19 22.13.41

 

僕もう若くないんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U マダマダ~!

 

2016-06-19 22.13.10

 

結果的に土曜日は暑すぎて、バテバテでしたね。

 

2016-06-19 22.14.51

 

引っ越し先の地域はある程度把握しているものの、実際住んでみないとわからないことっておおいですよねぇ。むぎちゃんが気楽に遊ぶことができるような公園があるといいのですが・・・。

 

U゚Д゚U サガシテネ~♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました