1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん さよなら大阪、さよなら我が家

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は、朝から株主総会です_(:З」 ∠)_

株主総会後に家に帰って、引っ越しとなりますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは少し名残惜しいようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

23日のうちにある程度の荷物が搬出されました。いよいよ本日引っ越しということで、なんだか少し寂しいような気もします_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U サミシイワー

 

2016-06-23 23.38.16

 

むぎちゃんもどこか寂しげですね(・Д・`)

 

2016-06-23 23.46.15

 

とりあえず実家にお泊りした時の小さめのケージで今日明日暮らしてもらいます(・Д・`)

 

2016-06-23 23.46.53

 

むぎちゃんは、うちに来てからちょうど四か月くらい、そして私はちょうど4年この家で暮らしました。いろいろと良い家でしたので、とっても寂しいです。

向こうの生活に慣れたら、またいろいろやりたいことはあるので、そろそろ気持ちを切り替えたいと思います。

 

2016-06-23 23.47.58

 

頑張って総会終わらせて、頑張って移動するぞ~(・Д・`)

U゚Д゚U ヒルカラアメダケドネ!!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ドンマイ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました