1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 初めまして横浜、初めまして新居

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は新居からお送りしております_(:З」 ∠)_

まだまだ、整理が必要ではありますが、とりあえず部屋としての機能するようになりましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは落ち着きがないようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

9時30分には引っ越し業者さんが来るということで、ホテル滞在も早々に新居へと移動しました。ヾ(´∇`。*)ノ

現地ではむぎちゃんはとりあえずベランダで待機です(・Д・`)

 

U゚Д゚U ッッッッッ!!

 

2016-06-26 07.17.45

 

荷物の整理がつくまで待っててね。今日は曇り空で風があるから涼しいでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U ム~!!

 

2016-06-26 07.19.35

 

その後ある程度の整理がついて、むぎちゃんの本来のサークルを組み立てたので、室内待機の後に夜にはむぎちゃんが解き放たれました。

 

U゚Д゚U ナガイノヨ!!

そういわれましても_(:З」 ∠)_

 

2016-06-26 07.46.34

 

解き放たれると、むぎちゃんは30分ほど新居のにおいをかぎまわってました。

なにかある?(・Д・`)

 

2016-06-26 07.50.35

 

まぁ、ちょっとの間は仕方ないよねぇ_(:З」 ∠)_

 

2016-06-26 07.52.06

 

・・・(・Д・`)

 

2016-06-26 07.52.53

 

今は少し落ち着いているようですが、昨日は本当に落ち着きがなく終始ソワソワしていました、早く慣れてくれるといいですね((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました