1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 新天地を探検したいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ただいま新大阪駅の待合室です_(:З」 ∠)_

今日から、3日間転勤休暇ですので、横浜に戻って引越しの続きと諸手続きを終わらせたいと思います。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは周囲を探検したいようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

昨日は大阪出張でしたので、むぎちゃんと関わることがなく少しさみしかったのですが、昨日はむぎちゃん近所を探検したようです。(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!!

 

2016-06-28 06.31.16

 

 

2016-06-28 06.32.03

 

 

 

 

2016-06-28 06.33.33

 

どうしても外が気になるようでしたので、奥さんにお散歩に連れて行ってもらったようですヾ(´∇`。*)ノ

とりあえず近くにあった公園に来たようで、少し小さめの公園の様でしたが、むぎちゃんはずいぶん楽しそうだったみたいです。

U゚Д゚U タノシイワヨ♪

 

2016-06-28 06.34.27

 

2016-06-28 06.35.12

 

大きいかどうかはともかく、家の近くに公園があると、ワンコを飼っている身としては、非常にありがたいですね。実際、昨日散歩した時にも数匹のワンちゃんに出会ったようで、良い散歩コースになっているようです(・Д・`)

 

地域には、大きくはないものの定期的に公園があるようで、大阪よりも公園が多いようなイメージです。

また、天気が良ければ、私もむぎちゃんを公園に連れて行ってみたいと思います。

U゚Д゚U ツレテイキナサイヨ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました