1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん むっちり感が目立ってきた

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお休みですね_(:З」 ∠)_

ジメジメしてますが、梅雨の中休みで雨が降っていないのが幸いですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはちょっとでっぷりしてきたようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

生まれてから半年が過ぎ、そろそろ大人の階段を上り始めたむぎちゃんですが、最近コーギーらしい、むっちり感を感じるようになりました((´∀`*))

 

2016-07-02 08.14.42

 

U゚Д゚U フローリングハキモチイイノヨ♪

だらけてるね(・Д・`)

 

2016-07-02 08.15.36

 

首周りの皮の余っている感が、コーギーらしくて素敵です(・Д・`)

U゚Д゚U ヨンダ?

 

2016-07-02 08.16.15

 

そして、毛の具合にもよるのかもしれませんが、こんなにお尻がでっぷりするのでしょうか?思わず両手でつかみ取りたくなってしまいます(・Д・`)

U゚Д゚U セクハラヨ!

 

2016-07-02 08.16.51

 

デブじゃないのはわかってるよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナライイノヨ!

 

最近体重を計ったら、7.4キロになっていました。順調に成長していってくれるのがうれしい一方、そろそろ抱えるのも重くなってきたなと思う、今日この頃ですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U デブジャナイノヨ!!

 

~今日のベストショット~

2016-07-02 08.11.10-1

笑顔が撮れました(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました