1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん クッションが新しくなったの♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お天気も良く絶好の行楽日和ですね_(:З」 ∠)_

水不足の懸念もありますが、せっかくのお天気を楽しみましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは新しいクッションにご満悦のようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

大阪での暮らしでも使用していたクッションですが、見事むぎちゃんがファスナーを破壊してくれていたので、壊れたまま使用していました(・Д・`)

 

2016-07-03 06.56.07

U゚Д゚U カタイノガイイノヨ♪

 

こちらに来てからも、少しの間はこのままだったのですが、さすがにいけないよね、ということで新しいカバーを購入しました((´∀`*))

 

2016-07-03 07.05.45

 

折り込むタイプのクッションですので、今回はファスナーなしです((´∀`*))

U゚Д゚U ナンデスト!!

またこわされちゃあ、かなわないですからね(・Д・`)

U゚Д゚U グヌヌ・・・!

 

2016-07-03 07.06.33

 

新しいクッションを置いていて、ふと気づくとむぎちゃんがすでにガジガジしています(・Д・`)

ファスナーがないからと安心していると、すべての角がべちゃべちゃになっていました(・Д・`)

U゚Д゚U アタラシイノハ

U゚Д゚U カミゴコチサイコー!!

 

2016-07-03 07.07.28

 

おまけによく、クッションを陣取ってくつろいでいます(・Д・`)

気に入ってくれたなら、いいんですけど使わせてほしいなぁ(・Д・`)

 

U゚Д゚U ワタシノヨ!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました