1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん それ「お手」やない!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もはじまりましたね_(:З」 ∠)_

暑い日が続きますが、頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはおなかがすいたようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

~ある日の日曜日の夕方~

U゚Д゚U ア~

U゚Д゚U オナカヘッタワ~

 

2016-07-03 23.44.04

 

そろそろ時間だしご飯食べるかい?(・Д・`)

U゚Д゚U ッッッ!!!

 

2016-07-03 23.44.35

 

じゃあ、お手出来たらご飯あげるね(・Д・`)

お手!(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

 

2016-07-03 23.45.11

 

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U エ~ト・・・

U゚Д゚U !!

 

2016-07-03 23.45.41

 

むぎちゃん、それ「お手」やない「あご」や(´・ω・`)

U゚Д゚U チガウノ?

 

2016-07-03 23.46.15

 

いや、お手しなさいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ゴハンゴハン!!

 

いや、普段はちゃんと「お手」するんですよ?なぜか「あご」をしてしまったある日の日曜日でした・・・。何を思ってあごを置いたのか全く理解できませんが、笑ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ドンマイ!!

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました