1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ニコニコならぬピコピコ動画

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

涼しかったのもつかの間、すっかりあつくなりましたね_(:З」 ∠)_

暑さに負けないように頑張りましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは遊んでくれると嬉しいようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

昨日は忙しかったため、帰りが遅くあまり写真を撮ることができなかったため、少なめです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ですので、ちょっと短いですが、依然フェイスブックでリクエストのあった動画を撮ってみましたヾ(´∇`。*)ノ

これも、意外に再生時間が短くすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ナニヤッテンノヨ

 

2016-07-07 05.01.38

 

むぎちゃんは、遊んでくれるとわかっているとあからさまにうれしそうな顔をします。ほかのわんこもそうですが、犬の表情ってなんでわかるんでしょうね?(・Д・`)


成長した成果、ほんの気持ちだけしっぽが成長して、以前よりピコピコが分かりやすくなっているような気がしますヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-07-07 05.14.48

 

今日は、早く帰れたら遊んであげるから我慢してください(・Д・`)

 

U゚Д゚U シカタナイワネ!

 

~今日のベストショット~

 

2016-06-27 04.52.42

 

ライオン丸はもはや枕(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました