1.むぎの日常

夏限定!冷やしむぎちゃん始めたのよ♪

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月曜日が始まっちゃいましたね_(:З」 ∠)_

今日明日はお天気も良いようですので頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは暑くてたまらないようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U アツイワァ~

あついねぇ(・Д・`)

 

2016-07-10 23.50.57

 

ダレてるね(・Д・`)

そういえば・・・プールはいってみる?(・Д・`)

U゚Д゚U プール?

 

2016-07-10 23.53.40

 

だからプール(・Д・`)

U゚Д゚U プール・・・

警戒心バリバリだね(・Д・`)

 

2016-07-10 23.55.02

 

危険なものじゃないから大丈夫だよ~ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ホントカシラ?

 

2016-07-10 23.54.23

 

 

水だよ水(・Д・`)

 

 

2016-07-10 23.55.38

 

冷やしむぎちゃんのできあがりヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヒヤムギネ~

 

 

と、まぁ写真では楽しそうに見えますが、正直あまりお気に召さなかったようですぐに出てしまいました(・Д・`)

せっかく水をためたので、そのままむぎちゃんを捕まえてシャンプーしましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U マサカノシャプーヨ!

 

~今日のベストショット~

2016-07-10 23.56.13

 

ちょっとぶさいく・・・(・Д・`)

飲む方がよかったようです(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました