1.むぎの日常

芸能人・・・じゃなく、むぎちゃんは歯が命♪

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気が持つようですが、明日からは雨が降りそうですね_(:З」 ∠)_

今週は、最後の梅雨雨でしょうか?頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは自分で歯磨きができるようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

~ある日の朝食後~

 

U゚Д゚U ゴハンオイシカッタノヨ!!

それはよかった((´∀`*))

じゃあ、食後の歯磨きしようか(・Д・`)

 

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U イヤヨ、メンドクサイ

じゃあ、もうご飯抜きね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U オウボウヨ!!ワカッタワヨォ~

 

2016-07-12 06.34.00

 

おっ!意外に積極的(・Д・`)

U゚Д゚U ゲイノウジンハハガイノチ!

古いね・・・(・Д・`)

U゚Д゚U アズマミキヒサ!タカオカサキ!

調べたらもう20年以上も前のCMでした(・Д・`)

 

2016-07-12 05.52.07

 

ガジガジしてるね(・Д・`)

 

2016-07-12 05.53.04

 

2016-07-12 00.55.07

 

目が・・・(・Д・`)

 

2016-07-12 00.55.42

 

疲れたんだね(・Д・`)

 

歯磨き中は口をガジガジしていて、一見しっかりと歯磨きをしているように感じます。ですが、実はそうなのではなく、ただ単に歯ブラシをかじっているだけの様です(・Д・`)

こちらで操作しているので、歯磨きは問題なくできていますが消耗が激しそうですね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ドンマイ!!

 

 

~今日のベストショット~

2016-07-12 00.49.58

 

今日も彼女は手元にボールを持ってきます(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました